のんべえせぇるすまんの「あて」になるブログ

お酒大好き営業マンが、お酒の「あて」になるものや、ビジネスや人生において「当て」になる情報を発信していきます^^

MENU

めちゃくちゃこぼしながら日本酒を注げる幸せ

こんばんは^^

 

 

明日は有給なので、

ちびちびお酒を飲みながら

ブログを書いています。

 

 

休みとは言っても、

仕事のこととか色々と

勉強する日にしますが^^

 

 

ここ最近、インプットの時間が

減ってしまっていたなぁと反省。

 

アウトプットする機会は

格段に増えているので、

そこは良いことなんですが。

 

やっぱりインプットも大事なので、

明日は久しぶりにがっつり

インプットの時間にしようと思います。

 

 

さて、ブログを始めて

もう2ヶ月が経ちました。

 

 

最初はほんとに書くのに時間がかかって、

3時間とか使う時もありました。

 

でも2ヶ月も書いてると慣れてくるもので、

今は平均1時間くらいで書けるように。

 

 

ちょっと更新頻度は落ちてしまってますが、

続けてきて良かったなぁとしみじみ思います。

 

 

ありがたいことに、読者さんも

108人まで増えました。

 

 

楽しみにしてくださっている方のためにも、

良いコンテンツを提供していけるよう

引き続き楽しみながら書いていきます^^

 

 

そして、読者100人達成したということで、

とても嬉しいサプライズもありました。

 

 

f:id:rs11:20200619004038j:image

 

 

ぐい飲みのプレゼントを

サプライズでもらっちゃいました!

柄も可愛くて、ステキです。

 

 

やっぱり、お酒を飲むにも

ちょっとしたグッズがあるだけで

気分がだいぶ変わりますよね^^

 

 

 

今日は、プレゼントしてもらった

ぐい飲みセットを使って

日本酒をいただきました🍶

 

 

f:id:rs11:20200619004523j:image

 

 

表面張力。

 

 

溢れさせながら日本酒を注ぐの、

やってみたかったんですよね〜

すごく特別感がありましたw

 

 

こういうちょっとしたことで

幸福度って爆上がりするもんですね^^

 

 

まだまだ暗いニュースが絶えないですが、

毎日を楽しむことにもっと頭を使って

いきたいものです。

 

 

さて、明日を有効活用するためにも

今日はちょっとだけ早めに寝ます💤

 

 

おやすみなさい!