のんべえせぇるすまんの「あて」になるブログ

お酒大好き営業マンが、お酒の「あて」になるものや、ビジネスや人生において「当て」になる情報を発信していきます^^

MENU

だれも明かしてこなかった成功法則

こんばんは。

のんべえせぇるすまんです^^

 

 

いやぁ、困りました。

非常に。

 

 

 

なにがって?

 

 

 

ぼく、分かっちゃったんです。

 

 

Facebookで友達を増やす

禁断の方法が。

 

 

 

これ、Facebookだけじゃなくて

Twitterでもブログでも、

なんでも使えちゃう

めちゃくちゃ万能な方法で。

 

 

 

これまで、このやり方を明かしてきた人って

あまりいないんじゃないかな。。。

 

 

 

それくらい画期的です。

 

 

 

ほんとは自分のものだけに

しておきたいんですが。。。

 

 

 

特別に、読者さんだけには

お伝えしますね。

 

 

 

ほんとに、内緒ですよ?

 

 

 

友達増えちゃいますけど、

大丈夫ですか??

 

 

 

 

まだ読んでますね?

 

 

 

じゃあいきます。

 

とっておきの方法。

 

 

 

 

それは。。。

 

 

 

「友達になる」ボタンを

1回だけクリックするんです。

 

 

 

そうすると、友達が増えます。

 

 

信じられないですよね??

でも、ホントなんです。

 

 

だまされたと思って

やってみてください。

 

 

とんでもない結果が出ますんで。

 

 

 

ただ、1個だけ注意してほしいことがあって。

 

 

 

これをやってしまうと、

ぜったいに友達は増えません。

 

 

ぜったいに、です。

 

 

 

 

何かっていうと。

 

 

 

「友達になる」を

2回クリックしちゃうこと。

 

 

 

そうすると、不思議なことに

「キャンセル」されちゃうんです。

 

 

 

びっくりですよね。

 

 

 

でも、これさえやらなければ

必ず友達が増えます。

 

 

 

嘘だと思うなら、

まず、やってみてください。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

はい、ここまで茶番に

お付き合いいただいた方、

圧倒的感謝ですw

 

 

 

いきなり何を書き出したんだこいつ?

って思いますよね?笑

 

 

 

友達を増やす方法どころか、

友達申請のやり方しか書いてないしw

 

 

こんな初歩的なこと、

逆にだれも言わないですよねw

 

 

 

ただ、なんの脈絡もなく

書いたわけではないんです。

信じてもらえないかもしれないですがw

 

 

 

実はぼく、今日だけで

Facebookの友達が100人くらい

増えたんです。

 

 

 

魔法のボタンを押しただけで。笑

 

※友達になってくださったみなさん

ほんとうにありがとうございます😂

 

 

でも、ふざけて書いてきましたけど

割とまじめに思ったことでもあって。

 

 

 

友達になってほしかったら、

友達になってくださいって言う。

 

 

 

これが1番早い。

 

今思えば子どもの頃って、

当たり前にそうしてきましたよね。

 

 

 

 

なのに、なんか大人になると

実はむずかしいことなんじゃないか?

とか余計なことを考えるようになって。

 

 

いっちばんシンプルな方法が

思い付かなかったりしますよね。

 

(ぼくだけじゃないですよね・・・?)

 

 

 

〇〇がむずかしくて。。。

 

とか。

 

 

むずかしくしてる

だけなんじゃない??

 

 

ってこと、よく考えると

たくさんあるかも。

 

 

もうちょっと、軽く考えよう。

 

シンプル・イズ・ベスト。

 

 

 

ということで、今日はこんなテーマに

ぴったりなお酒をご紹介します🍷

 

 

 

f:id:rs11:20200506213258j:image

 

 

こちら、スパークリングの白ワインで

ザルデット・プロセッコ・エクストラ・ドライ

というやつです。

 

 

イタリア産のワインで、

ライトボディの辛口タイプです。

 

 

ほんとにシンプルなスパークリング!

って感じで、とにかくスッキリ飲みやすい。

 

 

辛口タイプですが、果実感もちゃんとある

万人ウケするワインです。

 

 

そして、何よりも安い。

2000円ちょっとで買えちゃいます。

圧倒的コスパ。

 

 

スパークリングって普段あまり飲まなくて、

ひっさびさに飲んだんですが、

これはまた買っちゃいますね。

 

 

ぜひ、のぞいてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

送料も含めるとAmazonの方が

ちょっと安めでした^^

 

 

 

以上、なぜか朝早くに目が覚めて

シンプルに眠いせぇるすまんでした。

 

 

あ、読んでいただいた方、

最後に⭐️マークを押したり

ブックマークをしていただけると

とんで喜びます!

 

 (^^)/~~~