のんべえせぇるすまんの「あて」になるブログ

お酒大好き営業マンが、お酒の「あて」になるものや、ビジネスや人生において「当て」になる情報を発信していきます^^

MENU

生まれ変わったせぇるすまん

こんばんは^^

 

またまた久しぶりすぎて、

ブログの書き方を忘れている

のんべえせぇるすまんですw

 

あまりにも久々すぎて、

ブログの書き出しってどうしてたっけ?

からスタートしました(これホント)

 

またぼちぼちと更新を再開していきます。

今度こそ。笑

 

 

さて、最近はと言うと、

・チームのマネジメント(継続)

・のんべえ(継続)

・バンドを組みベーシストに(NEW!)

・データサイエンスの勉強(NEW!)

 

 

こんな感じです。

ベースは完全なノリで始めましたw

 

ただ、みんなで演奏した時の楽しさがハンパない。

まだまだ下手だけど頑張ります。

 

そして、データサイエンスの勉強。

これは会社にお願いして、お金を出してもらって

講座を受けさせてもらえることになりました。

 

会社でその知見を活かすのはもちろんですが、

個人のキャリアとしても、

データサイエンス人材として

今後活躍していく予定です^^

 

ということで、

本業でマネジメントにフルコミットしながら、

データサイエンス人材になっていく過程を

これから発信していければと思います!

 

こんな人には、有益な情報です^^

・データサイエンスを今後学びたい人

・チームマネジメントのリアルを知りたい人

・美味しいお酒やグルメ情報を知りたい人🍺

 

 

ぜひ今後の発信を楽しみにしていてください!

 

ブログのデザインとかも勉強しながら

ちょこちょこいじっていこうと思ってます。

参考になる情報とかあればコメントもらえたら嬉しいです^^

 

 

それでは、おやすみなさい!