のんべえせぇるすまんの「あて」になるブログ

お酒大好き営業マンが、お酒の「あて」になるものや、ビジネスや人生において「当て」になる情報を発信していきます^^

MENU

父の日のプレゼントにぴったりなお酒とは?

こんばんは^^

 

 

もうすぐ、父の日ですね。

プレゼントはもう決まりましたか??

 

 

1年に1度のことだから、

心を込めてプレゼントを選んで、

喜んでほしいですよね^^

 

 

で、こういう贈り物をする時期に

ぼくはけっこう頼られますw

 

 

「お酒を贈りたいんだけど

 オススメを教えて」

 

という連絡が急増するんですねw

 

 

お酒は飲むけどあまり詳しくはない。

そもそも飲まないからよくわからない。

 

 

こんな人が、プレゼント用の

お酒を選ぶのって

たしかに難しいですよね。

 

でも、せっかくのプレゼントだから

失敗したくないし。。。

 

 

そんなときに頼ってもらえるので、

のんべえブランドがいよいよ

確立されてきたなと感じていますw

 

 

で、最近オススメのお酒を

聞かれることがとても多いので、

レポートにしちゃいました!

 

 

ぼくがこれまで飲んできた

何百というお酒の中から、

ほんとにオススメのお酒だけを

厳選したレポートになってます。

 

 

父の日はお酒を贈りたいけど

まだ決まっていない。。。

というあなた。

 

 

そんなあなたにぴったりな、

プレゼントにおすすめのお酒を

集めた特別レポートです。

 

 

日本酒をメインに、

焼酎やワイン、果実酒なんかも

盛り込んだ内容になってます^^

 

 

きっとあなたのお父さんに

ぴったりな一品が見つかるはず。

 

 

下記リンクから、のぞいてみてください^^

https://coconala.com/services/1275011

 

 

まだ出品して2日ですが、

すでに4枠埋まってるので、

お酒を贈りたいあなたは

早めに申し込んでくださいね^^

 

 

では、おやすみなさい💤