のんべえせぇるすまんの「あて」になるブログ

お酒大好き営業マンが、お酒の「あて」になるものや、ビジネスや人生において「当て」になる情報を発信していきます^^

MENU

若さっていいなぁという年齢になってしまったお話

こんばんは^_^

いやー、だいぶ空いてしまいましたw

 

 

今週は3ヶ月ぶりに出張をしたんですが、

なんかとても疲れてしまって。

年なのか飲みすぎなのか。。。笑

 

 

体力って大事だなぁと

とっても痛感した1週間でした。

 

 

ということで、ジムにでも

通ってみようかと考えています!

 

 

マッチョを目指すのではなく、

体力を戻すのと、少し絞る目的で。

 

これまではちょっと体重増えても、

気づいたら元に戻っていたのに、

今は意識しないと落ちなくなってきて

焦りを感じているところでもあり(笑)

 

 

8月までに4キロくらい絞る予定です。

 

 

ということで、しばらくは

ダイエットおつまみなんかの投稿が

増えるかもしれませんので、

体型が気になってきた方、お楽しみにw

 

 

それでは。

飲みに行ってきますw

 

 

みなさまよい週末を!